ひのまちルネッサンス

 3月22日の告知の通り、ひのまちルネッサンスに出演させていただきました。しかしまぁ、想定外の寒さ!!!それなりに防寒対策してきたつもりですが、明らかに寒さが上回っていました。ということで、まずはセットリストを。

  1. 桜色舞う頃
  2. 手紙〜拝啓十五の君へ〜



 やはり、寒さで指が動かなかったのが辛かった〜!「桜色〜」の方は伴奏を所々間違えてしまいました(汗)歌はやるだけやったつもりだけど、もっとクオリティを上げたいな。ロングトーンの処理とか表情付けとかうまくなりたいです。この寒さだったけど、通りすがりの方が立ち止まってくれたのが嬉しかったです。


 今年初めてのひのまち参加だったけど、以前からよくお見かけする方はステージに風格があり、初めてお会いした人もなかなか個性派揃い。みんなサビとそれ以外の部分の差をうまくつけていて、私も見習いたい部分であります。


 とにかく寒い!寒い!の一言に尽きる一日だったので、参加・観覧の皆様、お風邪をひきませぬように。。。