ひのまちルネッサンス

 4月22日の告知のとおり、ひのまちルネッサンスに出演させていただきました。まずはセットリストを。今回は全てカバー曲です。

  1. 桜色舞うころ
  2. HOME
  3. ガーネット



 前日の荒天とうってかわって、青空の過ごしやすい陽気にまったりと演奏できました。今回は比較的落ち着いて出来たのがよかった。まずは、この調子をひとつひとつ積み重ねていければいいなと思います。それとプラスして、表現も考えていければと思います。そういえば、今日は動画撮影機能付きのレコーダー持参の方が多かった。私もいつもついつい忘れてしまうのだけど、機会があったら持参しようっと。


 今日ご一緒していただきました皆さん、ありがとうございました!