あきらめかけてたけど・・・

 岡本真夜のニューアルバムを会社近くのヤマダ電機にて購入。実は先々週に予約していたんだけど、その時に発売日に入荷されないかもと言われてたのであきらめかけてました。なので、思ったより早く手に入って嬉しい☆これから聴き込まなくては〜♪


seasons

seasons



 ちなみに、シングルのDestinyはずーーーっとツタヤレンタルを待っていたんだけど、とうとう入荷にならなかった(!?)ようなので、この曲を通して聴くのも初めてです。


 あとはこちらも。


ELECOM USB2.0フラッシュメモリ MF-AU202GRS

ELECOM USB2.0フラッシュメモリ MF-AU202GRS



 2007年10月20日に買ったのと色違いになります。


 あっ、ちょっと思い出したので追記。このニューアルバム「seasons」はスキマスイッチ大橋卓弥さんが、ゴスペラーズの来月発売予定の「Sky High/セプテノーヴァ」ではスキマスイッチ常田真太郎さんが参加されていたり。意外なところでつながってるなぁ〜。