ゴスペラーズ悲喜こもごも

 NHKMUSIC JAPANゴスペラーズが出るので、番組観覧に応募していましたが見事にはずれ・・・。落選メールを見た瞬間、その場に座り込んでしまいました。(会社の更衣室だったもんで、皆がぎょっとしていたという・・・)


 しかしそんな私を慰めるかのごとく、ファンクラブ継続品が届きました〜!
以下、ネタバレになるとまずいかもしれないので、続きを読む記法を入れておきます。




 今年の継続記念品はシールドミラー。これ、何に使うのかと思いきやスキミング防止効果があるそうな。しかし、どうやって使うのがイマイチ良く分からないのですが・・・。要するに、カードにくっつけて入れておけばいいのかな。誰か詳しい人いないですか〜?