BEATCLUBライブ

 ということで、上記の通りライブ出演させていただきました。まずはセットリストから。


1.三日月
2.ほんとはね
3.WINDING ROAD


 今回は全てカバー。あと、3のWINDING ROADは仲良くしていただいているばんびちゃんと一緒にやらせていただきました。


 今回の所感としては、前回やったひのまちよりも若干落ち着いてできたかなという感じ。お客さんも温かく反応してくださったりしてかなり助けられました!


 だけど、最後の方でテンパってしまいワケわからんMCに(^o^;)やっぱり焦るのはよくない癖です。克服したいです!そして、ライブをもっと心から楽しめたら素敵だな♪