BROWN BLESSED VOICEライブ

 ゴス友さんでマイミクさんでもある友人が加入しているゴスペルクワイア「BROWN BLESSED VOICE」のライブに行ってきました。場所は宇都宮市文化会館にて。


 友人の事前情報だとまだチケットが残っているとのことだったのですが、行ってみるとすごい車・車・車〜。正直思った以上の車にびっくり!のんびりしている私は開演20分前に到着。が、駐車場はどこにも停めるところがなくすでに手遅れ…。しょうがないので、少し離れたところにある私が勤務している会社の駐車場に停めて走ったけど、開演20分遅刻しちゃいました。トホホ…(;´д`)


 ちなみに私が着いた時は一階と二階は満席で三階席へ。あらためてお客さんの多さを実感。お客さんもいろんな地域から来ているようで、遠いところでは京都から来たという人も!


 クワイアの人達はほとんどが学生や社会人なのに、あれだけのクオリティーで歌えるのですごい!ハーモニーがきれい、かつパワフル、そして楽しそうに歌っているところが素敵☆


 内容としてはゴスペルの定番曲から日本語詞のオリジナルまで楽しめました。プロを交えた曲もあったり、バンド演奏もなかなかよかった。


 今後はしばらくイベント出演や遠征などで力をつけたいとのこと。再来年の結成十周年ライブに向けてさらなるステップアップに期待してます。