蔵ヶ崎ライブ

art_michi2008-10-19

 告知の通り、さくら市喜連川にあるカフェレストランにてライブをさせていただきました。まずは、セットリストを。


1stステージ
1.三日月
2.Alone
3.Desperado
4.chain
5.WINDING ROAD(友人とのコラボ)


2ndステージ
1.HOME
2.ほんとはね
3.You've got a friend
4.Desperado
5.ユメマチビト


 それにしても、こんなに時間をいただいてやること自体初めてだったので、とにかく緊張がすごかったです。やっぱり細かい失敗は多かったなぁ〜(--;)けど、MCは若干駆け引きが出来きたのがよかったと思います。いろいろ反省点はあるけど、精一杯やれたから悔いはなし!


 いろいろ勉強させてもらった中で感じたのは、選曲って難しいなということ。今までは、自分が好きな曲を多く歌ってきたけど、これからはお客様に楽しんでもらえる歌を歌っていきたいなと強く感じました!やはり、ライブは来ていただけるお客様あってのことだし。あと、個人的には自分の想いも伝えたいからオリジナルも頑張りたいと思ったり。


 元々ピアノも歌もスキルがある方でないので、なかなかやりたいことが具現化出来ないのがもどかしいところなんだけど…。


 でも、精一杯頑張れたのも皆さんのおかげです。コラボってくれたばんびちゃん、関係者の方、遠くからわざわざ来てくれた友達、お客様・・・この場を借りて、感謝してます!ありがとうございます!


 そんなわけで、熱く語りましたが、ライブの後食べたしょうが焼き定食うまかったです(笑)今度はドライブがてら、食べに行きたいわ。