ひのまちルネッサンス

 11月26日の告知通り、今年最後となるひのまちルネッサンスに参加してきました。今回はマイミクさんに観に来ていただきました。ありがとうございます!では、まずセットリストから。

  1. 手紙〜拝啓十五の君へ〜(アンジェラ・アキカバー)
  2. いちばん星(オリジナル)



 自分としては特に前半声の調子が悪かったこと、前奏を微妙に間違えたこと。。。未だに本番グダグダになってしまう自分に凹みました。。。なんで場慣れできないんだろうなぁ〜↓↓↓


 それとしみじみ思ったのが、ひのまち出演メンバー、レベル高くなったような気がする。いや、前から皆さん素晴らしいですが、以前より良くなった気がします。出演メンバーの中では、年齢は高い方の私。しかし、皆のレベルについていけてないです^^;まだまだ頑張らなくては。


 何はともあれ、ひのまちに関ってくださった全ての皆様、ありがとうございました!少し早いですが、よいお年を!