アンジェラ・アキライブ

 アンジェラ・アキ MY KEYS PLUS+ TOUR 2010 LIFEに行ってきました。感想はもぉ〜、いい!(笑)弾き語り形式の一部とバンド形式の二部に分かれていて、合間に休憩時間が15分。珍しい形式だなーと思いましたが、休憩時間をはさむことで二部の空気ががらりと変った気がする!盛りだくさんな内容で私としては満足なライブでした!アンジー、歌&ピアノはもちろんのこと、MCは面白いしギターも弾けるのね!すげぇなぁ!


 そうそう、開演前に隣の公園でストリートライブをされている方が。最後の方しか聴けなかったんだけど、めちゃうま!歌が終わった後に思わず“すごーい”ってつぶやいたら、エバラ健太さんっていうプロの方!そりゃ、どうりでうまいはずだよ。以前この公園でストリートを敢行した自分がちょっぴり恥ずかしかったです(爆)でも、音楽パワー充電で満タン、自分は自分なりに頑張りたいと思います!