ミヤ・ジャズイン 2010

 宇都宮市のジャズフェスティバル「ミヤ・ジャズイン 2010」へ母と行ってきました。市内に数ヶ所ステージが設けられているのですが、その中でもメイン会場のビッグバンドの演奏を聴いてきました。普段そんなにジャズを聴くほうではないけど、たまに聴くといいものですね。機会があったら図書館でいろいろ借りて聴いてみたい♪


 ビッグバンドの演奏を聴いた後は宮カフェ2Fの[tabelog:39121:title]なんぞ行ってみたり。それから、お買い物がてらふらふらしたり、宇都宮駅で帰京なさる皇室の雅子様愛子様に遭遇したり。そんな一日でした。そういえば、餃子祭りも同時開催。1皿100円だからかどこのお店も30〜40分待ちでビックリ!なので、買うのをあきらめかけていたのですが帰りがてら買えてよかった☆