頑張ってみた

art_michi2010-11-11

 家事が苦手な私ですが、失業中ということもあり気が向いたので作ってみました。写真は● 牛肉とレタスのオイスターソースいため と● あさりと野菜のトマトスープ です。出来はまぁ普通といったところ!?一度に二品作るのは大変です。世の中の主婦の方々は同時進行で何品もつくったり、冷蔵庫の中のあり合わせで料理が出来るのに尊敬している私。レシピ通り作るだけでいっぱいいっぱいだよ〜。レシピはどちらもしゃべる!DSお料理ナビより。忘れた頃に地味に活躍しています。


 ところで就活の方はというと、先日とある旅行会社へ応募。しかし、書類選考で落ちてしまいました。。。書類選考通った試しがない・・・。年齢と職歴の多さがまずいのかなぁ〜。。。パートの求人さえ困難な現状で、頭の痛い日々です^^;