友の結婚式☆

art_michi2010-04-04

 出会って7年来の友達・・・そんな大切な大切な∞友達の結婚式に呼んでいただきました。思えば出会いは7年前、職業訓練校で隣の席だったよね。あの頃は結婚式に呼んでいただけるような仲になれるなんて、しかも結婚式という人生の大切な瞬間に余興で歌を歌わせていただけるなんて・・・夢にも思ってませんでした。式・披露宴・二次会・三次会まで参加させていただいて、月並みだけどすべて素晴らしかった〜!幸せな瞬間をたくさん感じることが出来て、一日中ウルウルしっぱなしでした(;_;)素敵な友達に囲まれて、素敵な未来に向かって歩いてずっとずっと2人で歩んでいってほしいです♪そして、これからもそんな2人の友達でいられたらと思ってます。