お花見♪

art_michi2010-04-10

 仲良くしていただいている音楽関係メンバー数名で、お花見に行ってきました。かかしの里へは初めて行きましたが、とってものどかでいい所♪お花見スポットなのに、あまり混んでいなくてのんびり過ごすことが出来ました。しかも、野外ステージもあって申請すれば利用できるという音楽人にとっては格好のスポット(笑)私も桜に囲まれて二曲ほど歌わせていただきました。「世界にひとつだけの花」のセッション、楽しかった〜!つめてやればもっといい感じに仕上がりそうな予感☆


 夕方からはいつもいつもお世話になっているokaリーダー宅へおじゃますることに。たこ焼きとかお好み焼きなどをわいわい作りました。とくにたこ焼きって家庭でもあんなに美味しく出来るって知らなかったので、感動〜!大阪育ちの母を持つ私ですが、たこ焼きって家で作ったことなかったなぁ〜。あとはDSをやったりピアノを弾かせてもらったりと、楽しいひと時を過ごせました。こんなことなら私もDS持参すりゃよかったw


 ご一緒の皆さん、そしてokaファミリー、いろいろありがとうございました〜!