ITパスポート試験

 職業訓練校時代の仲間数名とともに、ITパスポート試験を受験してきました。ここ10日間は環境の激変で思うように最後の追い込み勉強が出来なかったのが悔いが残るところ。やるだけやりましたが、正直手ごたえは感じられませんでした。アクセスしずらいですが、公式サイトに解答が発表された模様。しかし、怖くて自己採点ができません。。。(汗)


 試験終了後は私も含め4人でびっくりドンキーで昼食。そしてコーヒー屋さんのカフェでまったりしてきました。


お探しの店舗のページはありませんでした



 おいしいコーヒーをいただき、ほっと一息。合格発表は一ヵ月後。明日からは少しのんびりします。結果次第でリベンジするか考えようと思います。