皆は街角スターズ

 6月28日にも告知させていただきましたが、日頃親しくしていただいているオンリーオノさんの企画ライブに誘っていただき、出演させていただきました。まずは、セットリストです。

  1. ガーネット(奥華子カバー)
  2. ユメマチビト(オリジナル)



 一人二曲までということで自分の持ち時間はあっという間に過ぎてしまったけれど、とにかく出演者が多く、ボリュームたっぷり聴き応えのあるライブでした。個性派な人、ジャンルも多彩でいろんな表現、発見があったり。っていうかすごい方ばかりの中で私、出演させていただいてよかったのかなっていう(^^ゞでも、いろいろ刺激をもらいました!


 特に主催のオンリーオノさん、パンフ作成から当日のPAや司会といろいろ大忙しで大変だったこともあったかと思います。でも、最後は何よりも盛り上がりましたね!そして、出演者の皆様、観てくださった皆様、ありがとうございました!