バーベキューと野外ミニライブ

art_michi2010-06-13

 就職して群馬へ行った音楽仲間が休暇で凱旋(笑)のため、みんなで集まりバーベキューと野外ミニライブを開催。4月10日に行ったかかしの里へ再び行ってきました。お天気が危ぶまれましたが、メンバー内の晴れ女が本領発揮!?したせいか、わりと過ごしやすい気温になりました。


 バーベキューは肉も野菜もボリュームいっぱい!ご飯に焼きそばにたらふく食べてお腹いっぱいのところへ通りすがりのアイス屋さんが!やはり、アイスは別腹ですね。ピーチシャーベットを食べて幸せなひと時を過ごしました☆こっそり写真撮ったので掲載。


 たらふく食べたあとは、公園ステージで公開練習。今回はバンドの方のキーボードもやらせていただきました。だけど、コード間違いまくっててかえってみんなやりにくかったのではと(汗)こんな私にお付き合いいただいてありがとう!


 それと、今回もみんなに写真やDVDや誕生日プレゼント!までいただいちゃって・・・みんなありがとう!!!全然お返しが出来てなくて申し訳ない・・・m(__)mでも、良い友に囲まれて私ってば、つくづく幸せ者でございます!ありがとぉぉ!!