ついに買ってしまった!

art_michi2010-06-12

 暑い、暑いよ〜!夏らしい暑い一日でした。先週末相方さんが半年間の出向を終え、東海地方から無事帰ってまいりました。なので、おみやげをいただきました。相方さんありがとー!特に気に入ったまんとくんひこにゃんのストラップ。さっそくケータイとDSに付けてみました。しかし、ケータイにつけたまんとくんには鈴が付いていて鈴の音が若干気になるので、もしかしたらひこにゃんとトレードするかも。


 それとそれと、前から気になっていたこれ↓を島村楽器にて衝動買い!


ZOOM Q3 Handy Video Recorder

ZOOM Q3 Handy Video Recorder



 ライブや練習に役立つことに期待!です。ZOOM ACアダプターDC5V 1A センタープラス AD-14AZOOM ズーム マイククリップアダプタ MA2はサービスしてくれました。ありがたや。商品がすぐ用意できないらしく、後日引き取ってきます。


 それと、今年ミニストップで初ハロハロ。美味し!


 (6月13日追記)
 なんと、この記事に島村楽器さんよりはてなスター付けていただいたようです!ありがとうございます!っていうか、島村楽器さんがはてなダイアリーやってるの知らなかった(汗)


島村楽器はてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/shimamura-music/


 島村楽器さんは楽器購入時のアドバイスが参考になるので、時々利用させてもらってます。