公園ストリート復活!?

art_michi2010-06-06

 4月以降新しい仕事を始めたり試験を受けたり5月はミヤギグがあったりとバタバタしていたので休止状態だった公園ストリートですが、久々に再開。といっても、今月は今日しか出来ないかも(汗)


 やはり一人でやっているのと実力が今ひとつなので、なかなか立ち止まっていただくところまではいかないのが実情。写真では分かりにくいですが、たくさんの鳩が観客状態でした^^;こんな状態じゃ駅でやるのは難しいねぇ〜。


 今回は唯一1歳8ヶ月の男の子が興味を持ってくれたようで、かわいかった〜!他にもリコーダーを練習してた小学生がいたりと和やかな雰囲気の公園だったのでした。


 そうそう、今月は時間のあるときに公園ストリートの先輩である友人デュオのライブ見学に行きたかったんだけど、諸事情でなかなかライブが出来にくくなってしまったのでちょっぴり残念。でも、ライブの機会があったら伺って参考にさせていただきたく思ってます。他にも路上アーティストさんを参考にさせていただきたいのですが、なかなか見かけないのですよねぇ〜。