ライブと連休

 今日は友人に誘っていただいてBEAT CLUBにてライブ観てきました〜♪
アコースティック系の企画モノでしたが、そこはさすが普段から精力的に活動している方々。曲はもちろん、MCから曲へのつなぎ方が自然だしオリジナルも非常によく出来ているなと感心するものがあったりと、楽しかったし勉強になりました。


 ところで・・・今週は長かった〜!ワタクシ、月曜日から土曜日まで実に今週は六日連続出勤でして・・・しかも、その前日の日曜日はゴスペラーズのライブで帰りが遅かったし。毎日が眠さとの闘いでしたわ〜zzz昔より体力が落ちたな〜ってちょっぴり感じてしまうのは歳のせい!!?
けど、そんな大変さを乗り切り明日から三連休〜☆(なぜか会社のカレンダーがそうなっているので。)この連休は羽を伸ばそうと思ってまーす!