ハモリ倶楽部@越谷※少々ネタバレ含む

 ゴスペラーズライブハモリ倶楽部越谷に讃歌してきました〜。私にとっては約一年ぶりのライブ。かなりはっちゃけてきました♪
初日ということで極力ネタバレ控えるつもりですが、念のため続きを読む記法にしておきます。ってことで、続きは↓




 まず、ライブ自体は夏のシングル出したこともありかなりの夏全開モード。他にも夏をテーマにした曲や爽やかな曲、セクシーさを出した曲中心でした。あと、観ることを意識したライブと言うのかな。やっぱりエンターテイメント性に富んでいるというか。動と静をバランス良く組み入れたライブはゴスペラーズならでは!飽きさせないライブでした。


 ちなみに今回私が買ったグッズはパンフ、ストラップ、PON Curry(キーマ)。ストラップはセルゲイのが壊れちゃって(泣)新調することに。今の時期、会社ではケータイを制服のブラウスの小さな胸ポケットに入れてるから壊れやすいのかも。今度のはなるべく長持ちすればいいんだけど。


 そうそう、不届き者な私は発売されたばかりの新曲を聴かずに讃歌。だってレンタル解禁になってないし(汗)ってことで、レンタル解禁になったら即借ります!


 今回は初めて越谷に行ったんだけど、途中乗り換えの東武動物公園駅で降りるのが子供の頃以来で懐かしかったなぁ。それと、今回は翌日が朝から仕事(海の日だけど出勤日なのです・涙)なのですぐ帰らなくてはならず、ゴス友さんとお会いできなかったのが残念。でも、すごく満足するライブになりました。