ゴスペラーズ坂ツアー2013〜2014ハモ騒動@那須塩原市黒磯文化会館

art_michi2013-11-12

 2005年12月12日あれから約8年の時を経て、再びゴスペラーズが黒磯に。ということで、讃歌してきました!8年前は有休を取れずライブに遅刻、悔しい思いをしたんだっけ。今回は有休をもらえたので、最初からじっくり見ることができました。家を出るのが遅くて乗る予定の電車に間に合わずシャトルバスに乗り遅れ、タクシーを利用したのは想定外でしたが(汗)


 まだツアー序盤なので詳細なネタバレは控えますが、ツアー名にもなっているカバーアルバム(ハモ騒動~The Gospellers Covers~)の通り、カバーに重点を置きながらカバー曲の歴史とともにゴスペラーズの歴史まで振り返ることができるというお得な内容でした!思ったよりもオリジナルや盛り上がれる曲も多く大満足。今回のツアーはこれが最初で最後の讃歌予定なのがちょっぴり残念ですが、購入したポンカリーを食べながらツアーを思い返すつもりです。