OSP クリスマスパーティライブ

 OSP主催のクリスマスパーティライブに参加させていただきました。当初は観覧だけの予定でしたが、主催者様のご厚意で一曲歌わせていただけることに。場所は下記の通り。


まっく 福良店

食べログ まっく 福良店



 ログハウス風の温かみのあるお店でした。土地勘がなく迷ってしまい、開始時間に遅れると言う若干のハプニングがありましたが少々の遅れで済んでよかった。。。


 今回私は尾崎豊さんのI LOVE YOUをカバーさせていただいたのですが、前奏を思いっきり間違えてしまいました↓↓テンパってあっという間に終わってしまった印象。そもそも実力がないのは百も承知ですが、このごろのライブは納得いかない出来ばかり。もっといろんなライブに積極的に出れば少しは改善できるのだろうか。


 でも、楽しいこともいっぱいありました!!良いキーボードで弾かせていただいたし、最後の皆で歌うコーナーでも歌わせていただいて楽しかった♪クリスマスライブだけどいろんな季節感の曲が聴けたし、時折ご一緒させていただいている友人の歌も聴かせていただいたし、主催者の皆様、参加者の皆様に感謝です。


 今年はおそらくこれで歌い納め。来年も自分らしく活動を続けていければと自分としては思ってます。