フリーライブ三昧

 友人が所属しているゴスペルグループのライブに行ってきました。デパートの屋外スペースを使ってのライブ。天気がとても良くて、青空に爽やかな歌声がマッチしてて良かった♪やっぱりゴスペルにクリスマスはとても合います。


 それから、県庁最上階のレストランへ。初めて行ったのですが、最上階なだけあって眺め良し!1000円のセット、最初は少々高いかなって思ったけど、食後にコーヒー&デザート付き。そう考えるとお徳かも。


ダイニング十五家

食べログ ダイニング十五家



 そして、近くの図書館クラシックコンサートにも足を運んでみました。音大大学院の学生さんだそうですが、ものすごい腕前。40分程の大曲を暗譜で弾けるなんてすごいなぁ〜!ショパンの幻想即興曲好きなので、聴けてよかったです。自分でも弾いてみたい憧れの曲。無理だけど(汗)


 その後、ツタヤにてレンタル。来月ライブに行ってきます。


うたかた

うたかた