我こそはスープ女子!?

 モニプラさんを通じてスープちゃんぽんをお試しさせていただきました。スープちゃんぽんとは名前の通り、ちゃんぽんが入っているスープです(爆)











写真は上からコーン味、トマト味、ちゃんぽん味です♪どれもお湯を注ぐだけで手軽に食べられます。中に入っている麺はもっと長いのを想像していたけど、思っていたより短くスプーンですくいやすくてよかったです。麺や具も中のスープと合っていてどの味もおいしい!私はオーソドックスなちゃんぽん味がおいしいと思いました。味もしつこくないから、朝食はもちろん小腹が空いた時や夜食にでもいけそう♪身体が温まるので冷え性の私は大助かりです!あえて難を言うならば、ちょっとコーン味が溶けにくいなと思ったくらい!?でも、どの味も満足でした!ごちそうさまでした〜☆


“スープちゃんぽん” ファンサイトファンサイト応援中


株式会社狩野ジャパン