ハモリズム@東京国際フォーラム

 ゴスペラーズ坂ツアー2011〜2012“ハモリズム”@東京国際フォーラム二日目に行ってきました。ライブ前に日頃お世話になっているゴス友さんとお茶をして、久々にいろいろ語らいました。っていうか、私の愚痴が多かったような^^;本当に親切なゴス友さんで感謝していますm(__)m


 そんなわけでライブ前に飲んだアイスコーヒーで、ライブ中盤からトイレに行きたくて行きたくてしょうがない!!!(苦笑)事前にトイレには行っておいたのに、念を入れてもう一回行っておけばよかったと思ったのは言うまでもありません(悲)←そういえば昔にも似たようなことがあったのにorz
そんな事情でライブに集中しきれていない状態ではあったけど、でもその中で自分なりに精一杯、ある意味で極限まで楽しみました。今回はMCは少なめ、まさにハモリ・ハモリづくしのライブだったように思います。


 最後にひとつ気になったこと。リーダーのファルセットが出なかったこと。最後の挨拶で本人が言うくらいだから、よっぽどだったんだと思います。次の公演まで少し日にちが空いているからどうにか復活することを願うばかりです。


 そして、冬場のライブ前の飲み物は特に気をつけなくてはならないなとあらためて学習したのでした!