今年最後のひのまちルネッサンス

 今年最後となるひのまちルネッサンスに参加させていただきました。とりあえずセットリストです。

  1. Lovin' you ミニー・リパートンカバー
  2. 想い川 オリジナル
  3. I love you 尾崎豊カバー
  4. 手紙〜拝啓十五の君へ〜 アンジェラ・アキカバー



 キーボードがぎこちないところがあったけど、できるだけのことはやれたかな。女の人が立ち止まってしばらく聴いてくださっていたんだけど、終わってから片づけたりしていたら次のアーティストさんの曲が始まってしまったので終わったタイミングで声かけようかなって思ったら、帰っていかれました。。。声かけそびれてちょっぴり後悔。でも、聴いてくださってありがとうございました!本当にうれしかったです。


 あとは久々の打ち上げ参加。ってか、打ち上げ行ったの今年最初で最後かも。最近は開催できない月もあったりするのですが、なるべく参加できればいいなと思ってます。今年もありがとうございました!