岡本真夜クリスマスライブ

art_michi2014-12-06

 岡本 真夜 Christmas Live 2014行ってきました。赤レンガ倉庫は初めて行きましたが、海沿いでこの季節にぴったりの雰囲気がいいところでした。すっかりクリスマスムード!ただ、ホールに入る入口が分りにくかったけど(汗)


 曲は“クリスマスライブ”と銘打っているもののクリスマスを意識したというよりはいつものライブって感じ。比較的最近の曲が多めだった気がするけど定番の曲もあり、最近の恒例であるピアノインストや未発表曲もありました。


 サポートメンバーでギター&チェロの伊藤さん、特にチェロでの表現が多彩で曲がひき立っていました。チェロっていろいろな音の出し方があるんだなぁ。


 帰りはファン仲間でプチオフ会を。今回は久しぶりにお会いする方もいて、こちらも楽しいオフ会になりました。


 デビュー20周年となる来年は何があるのだろうと早くも期待大です!とりあえず、何かリリースがあればいいなぁ。