結婚式(その2)

 会社の人の結婚式があり、呼んでいただいたので行ってきました。6月9日に続いて、今年呼ばれるのが二回目。今回は地元駅すぐそばでのホテルでした。


 私は今回新郎側の会社同僚として出席させていただいたのですが、実際はかなりの後輩。しかも私は派遣社員なので、本当に出席させていただいていいの?とかなり恐縮。。。しかし、式はとってもよかった〜!
新婦さんにお会いするのは初めてでしたが、とてもきれいで新郎のSさんにはもったいないくらい!(←Sさんに失礼?爆)また、新郎側の出席者が会社関係の人ばかりだったため、顔見知りの人も多く結構楽しんできました。


 印象的だったのは、新婦から両親への手紙。新婦が涙を流しながら手紙を読み上げる姿に感極まったのか、新郎の目からも大粒の涙が・・・。私も思わずもらい泣きしそうに!幸せをたくさん分けていただいた一日でした。


 Sさん、Oさん、末永くお幸せにね!!