結婚式(その3)

 6月9日7月22日に続いて今年3回目、小学校からの友人Kちゃんの結婚式に行ってきました。場所は東京都内某所にて。


 Kちゃんとは小・中学校が同じでしたが、高校からは別。さらに大学からはKちゃんが上京したため、だんだん交流が少なくなりつつありました。けど、3年前のゴールデンウィークにKちゃんと別の友人の三人で京都旅行。しかし、やっぱり住んでいるところが離れてしまっているので、最近は疎遠になりつつありました。
 しかし、京都旅行に行った当時お付き合いしていた彼とこの度結婚ということになり、披露宴に呼んでもらったので行ってきたというわけなのです。


 そんなわけで、彼にお会いするのは初めてなのはもちろん、Kちゃんに会うのも実に3年ぶりでした。披露宴では緊張しているようだったし、ゆっくりしゃべれなかったけど機会があれば今度いろいろ語りたいなぁ〜。


 披露宴では彼とは学校の音楽のサークルということもあって、洋・邦といろんな音楽が聴けた♪あとKちゃんが現在大阪の某有名国立大学院に在籍中のため、同じ研究室の仲間が関西から来ていたり、彼の出身が静岡だったりと、いろんな地域から来ていたのが印象的でした。


 そういえば、Kちゃんは今大阪在住。私も年に数回関西に帰省しているので、次に帰省したときは時間が合えば遊びたいと思っております。楽しみだぁ〜!


 そしてあらためてKちゃん、おめでとう!!