カラオケ

 仕事帰りにマイミクさんとカラオケ行ってきました〜!お互いゴスペラーズ好きなんだけど、結構いろんな人の曲歌ってた。なんだか久々に友だちとカラオケ行った気がする〜!やっぱ歌うのは楽しいわ♪
ゴスペラーズといえば、そろそろ届くはずの会報が届いてない・・・!!この連休中に届かなかったら電話しなくては。


 そうそう、全然関係ない話なのですが、今日会社の要となるシステムがダウン。丸一日仕事になりませんでした。おかげですんごい暇疲れしてしまった。。。
今までダウンしたことはあったけど、少し経てば復旧していたからこんな深刻なのは初めてかもしれない。明日からどうなっちゃうんだろうなぁ。なんだかシステム障害の恐ろしさを痛感してしまった。