プチ写真部活動発動!??

art_michi2009-01-24

 写真は今日相方さんと行った香辛飯屋のランチ限定レディースセット。カレー2種類にサラダ・苺ミルク・デザートがついて980円。ちょっとお得な感じ♪


 とこのように、今年はブログでも写真を充実させられたらなと思いまして。で、ヨドバシカメラにてこれを買ってみました。




 最近、撮った写真をプリクラのようにシールに出来る方法を模索中。ほぼ日手帳に貼りたいなと考えています。出来れば質が良く、コスパがあまりかからない方法を希望(なんて贅沢な^^;)。あとついでにデジカメも欲しいなぁ〜って思う今日この頃。いつどれを買うか詳細は決まっていないんだけど。。。


 よく考えたら私、今までカメラは使い捨てカメラ一筋でフィルムカメラさえまともに使ったことなかったんだっけ。なので、カメラの基本的なことは何も知らない状態。とりあえず手始めに、初心者向けで持ち歩きやすそうなカメラを使ってみたいなぁ〜。