讃歌決定!!

 公式ホームページでも発表されていますが、ゴスペラーズの今年のツアー「ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 春夏”」の日程が発表されています。で、それに先がけてファンクラブの優先予約。私は第一希望・第二希望にエントリーしましたが、幸運にも両方当選しました〜!!


 ということで、4月26日(日)の宇都宮市文化会館と5月4日(月・祝)なら100年会館に讃歌決定〜♪地元宇都宮の方は、今回会社のコと讃歌します。彼女はゴスマニさんではないので、ゴスの魅力を少しでも知ってくれたら嬉しいなと。そして、奈良の方は母方の祖母宅からの讃歌なので、宿代かからなくてラッキー(笑)GW中という日程もラッキーでした。ゴスライブで関西圏の讃歌は初めてかな。今から楽しみ〜!!!