お食事やらお喋りやら

 友人より先日(10月18日)のライブの写真を現像していただいたとの連絡をもらい、受け取りついでにお食事&お喋りをしてきました。歌っている時の表情と普段の表情って違うから、写真で見るってちょっぴり照れくさいものです。が、よく撮れてました。


 友人とはいろいろ語りつくし、結局家に帰る頃には日付が変わってた(爆)けど、私のちょっとした悩みも聞いてくれたりして優しい友なのです。お互い将来について模索中だったりする身なので悩みはいろいろあるけれど、前へ進んでいければいいなー、なんて思う次第です。


 そういえばすでに主催者様側よりDVDも受け取り済みなので、自分でYoutubeに上げてみようか迷っている今日この頃。画像処理の方法について知識に長けていないので、出来る自信はないのですが。時間があるときにでもやってみよーかな、くらいの気でいます。