大移動

 今日から11月。早いもので今年も残り二ヶ月を切りました。


 そんな中途半端な時期なのに、本日私の会社の所属している課では“セキュリティーの関係上”という名目で、大規模な席移動が。うちの課は全体で40人くらいいる割と人数が多い課なのに、一気にみんなの机を動かさなくてはならないのでてんやわんやの大騒ぎ!!!


 私が所属している係は西側の隣の島へそっくり移動しただけで済んだのですが、両端の人たちはそのままそっくりトレードしなくてはいけないので移動距離も長く大変でした。中には机が年季が入っていて壊れちゃった人とかいたし(苦笑)


 なんだかんだで一時間半くらいかかってしまい、ようやく作業終了。明日には電話の回線工事もするみたい。慣れるまでちょっと大変だなぁ。。。