ツタヤでレンタル

 半額クーポンゲットしたので、ツタヤにてCDレンタルしてきました。


Best Songs ?We Love 80’s?

Best Songs ?We Love 80’s?



シングルコレクション(1986~1991)

シングルコレクション(1986~1991)



THE BADDEST

THE BADDEST



ディーペスト・パープル

ディーペスト・パープル



 最近「R35 Sweet J-Ballads」とかカバーが流行っていることもあってか、ちょっと懐かしい系を借りてみた。ディープ・パープルは最近友達がはまってるって聞いたので、私も聴いてみようかなと思って。


・・・・・あーーー!!!??久保田のCDが割れてる〜!!!これ私じゃないって(焦)明日交換してもらおう・・・orz


 そうそう、最近のマイブーム。80年代アイドルの曲を覚えること!最近はこれを覚えました。








 あぁ、カラオケで歌いてぇ〜(笑)


<追記>
 久保田のアルバムは交換しに行ったけど、代わりが見つからず借りるのを断念。残念です。