髪切った

 約二ヶ月半ぶりに髪切ってきました。サイドの髪がクセではねちゃうので。カラーのトーンを落とした黒髪に近いショート。ここまで短めにしたのは久しぶりのような気がする。


 それと、ここまで黒めにしたのも久しぶり。私は頭皮が荒れやすいらしく、そのせいか最近頭がかゆい時が・・・(^^ゞ今までは根元の黒い髪が気になってほぼ二ヶ月に一回染め直していたんだけど、頭皮のためにも少し染めるのを控えてみようかと思い、ダークな色にしてみました。伸びてきても気にならなくなるはず。


 これから本格的な冬になってくるしタートルネックやハイネックの服を着る機会も増えると思うので、少しでも映えて見えるといいなぁ。