大丈夫か!?

 先日履歴書を郵送した某銀行の面接に行ってきました。着慣れないスーツで行ったから疲れた(^_^;)今思えば緊張のあまり、要らぬことまで口走ってたような・・・。

で、面接結果といいますと・・・幸運なことに即決採用!!
やったっ、ばんざ〜ぁぁいっっ(^o^)/これでようやく私にも春が来たー♪♪
っと喜ぶ前に・・・そんなに早く決めちゃって良いのか、私で??とかなり不安なのであります。私、おっちょこちょいだし銀行勤務って柄じゃないし(汗)でも決まったからには頑張ろうと思います。

しかし、ここの銀行、今月から制服が廃止になって私服になったんだって〜。銀行なので「華美になりすぎずカジュアルすぎないように」と言われてしまいました(~_~;)
私、持ってる服がカジュアルなものばっかりだし、カジュアルなものが好きなのにどうしましょう・・・。とりあえず入行はゴールデンウィーク明けなので、服でも買っておきます。