1ヶ月

 先月からはてなダイアリーをつけ始めて1ヶ月が経ちました。(公開してからは数日ですが)
もともとダイアリーを始めたきっかけというのは、前から日記をつけたいって思ってたから。かといって普通に日記をつけてもめんどくさくてすぐやめてしまうので、どうしようかなと思っていたわけです。
そんなときに読売新聞やとくダネでブログが取り上げられていたのでこれだ〜!!と。単なる人気に便乗したわけっすね。
どうして、はてなダイアリーを選んだかというと、これまた単純で、はてなアンテナを使っていたから。ついでにダイアリーも使ってみようというわけで。

 実際1ヶ月使ってみてのはてなダイアリーの感想ですが、満足度90点というところ。はてなダイアリーはキーワードが特色だと思うのですが、この機能、私としては気に入ってます。確かにあまりつき過ぎるとうざいのかもしれませんが、キーワードをきっかけに見てくださる方も多数いらっしゃるので、はてなダイアリーを選んでよかったと思ってます。
 少し要望を出すとしたら、トップページが簡素なのでいろんな企画をやっていただきたい。(例えばランキングとか)

 基本的にそんなに不満はないので、これからも利用させていただきます。よろしくお願いします。とりあえずはてなダイアリー市民を目指すぞ☆