サインだ〜〜!!

 カフェに行った後、先日オープンした宇都宮駅前のララスクエアにも足を運びました。いろんな洋服屋さんとかあって見ているだけで楽しかった。お金がなくて服は買えなかったけど。
 あと個人的には県内初出店の「GAP」が出来たのが良かったかな。前からずっと出店してほしいなと思っていたので。

 そして、ここの5Fの新星堂。ワンフロアー使った複合店で、書籍・CD・楽器・スポーツ用品が置いてあります。さっそく書籍コーナーでSOUND DESIGNER*1を購入。
 そのあと楽器コーナー、CDコーナーも立ち寄りました。CDコーナーには新星堂オープン記念のお祝いメッセージが書かれたアーチストやお笑い芸人の方のサインがたくさんかざられていました。
 有名な方のサインが割とたくさんあったので見ていたら、なんと!!!


岡本真夜のサインも

あるではないですか〜〜!!


 岡本真夜ファンとしては嬉しい限り。生サインを自分の目で見たのが初めてだったし、飾られているなんて知らなかったのでかなりびっくりしました〜(・o・)でもマジで感激でした。
 このサイン、いつまで飾られているんだろうか。ずっと飾っていて欲しいな。

*1:DTM系の音楽雑誌