音楽・夢くらぶ

 ↓の昨日の日記のように、肝心なことをしょっちゅう忘れている私ですが、ちゃんと見たぞぃ♪(といいながら先日のエンタメキャッチは忘れたけど・汗)
マーチンさん、ちゃんと6人目のゴスペラーズになってました。さすが!永遠によかったわ。それとランナウェイの白手袋もイカしていました(死語?)
 あと、番組で食べていたホットケーキ、おいしそうだった。パティシエが作ったスウィーツって感じでオシャレだね。私はホットケーキといえば、スーパーで買ってきたホットケーキミックスで作った奴が思い浮かぶのだが。あれも、生クリームとフルーツでトッピングすればそれなりになるのかな。

 次回の音楽・夢くらぶのゲストが、郷ひろみCrystal Kayだって〜。ってゆうか、郷さん、離婚だなんて知らなかった〜!そりゃ、知ってるはずもないんだけど。
郷さん、こないだのソウル・コネクションでのゲスト出演の時のトークではそんなそぶりなかったけど(当たり前か・・・)ニューヨーク生活の中でいろいろあったのね。