INDY Cafe @大黒摩季

 今年も栃木県茂木町にあるサーキット場ツインリンクもてぎ」にてBRIDGESTONE INDY JAPAN 300 mileが行われる。これは簡単にいうとカーレースのイベントのようなものだと思うんだけど、私はそんなに車に興味があるわけでないので詳しくは分からず・・・。


    それよりも個人的に楽しみにしているのがINDY Cafe!!
 
 INDY CafeとはINDY JAPAN 300 mileの開催に合わせ、宇都宮市某所で期間限定につくられたカフェのことでございます。
去年もこのカフェには足を運びおいしいケーキを食べましたが、まだ今年は行ってないので一度は行っておかないと。

 そしてこのカフェのもう1つのお楽しみ☆☆それは地元FM局がいろんなミュージシャンを呼んで公開録音をしてくれること!公開録音やら、インストアやら、フリーライブにいくのが好きな私にとっては嬉しい限りです。

 ちなみに今日のゲストはINDY JAPAN の公式テーマソングを歌っている大黒摩季さん!!ミーハーな私なので観に行きたかったんだけど、行けませんでした。残念(>_<)というわけで、家でラジオを聴いていました。

 テーマソングの『OVER TOP』は初めて聴きましたが、さすが大黒摩季らしい熱い疾走感あふれる曲ですね♪


      

Over Top

Over Top