モー娘。矢口の脱退

 モー娘。矢口真里、脱退しちゃったんだね。今朝新聞見て知ったけど、急でびっくり。
小栗旬との交際報道が理由らしい。本人も事情があり、いろいろ考えての決断でしょう。

ただ自分の意見としては、別に辞めること無いのになぁ〜、って思う。矢口だって1人の女性なんだから恋愛して当然だし、誰と交際しようがプライベートなことなんだし。辞める必要あるのかな。
 でも、ファンの方にとっては複雑な心境なんだと思います。好きな芸能人が交際したり結婚したりすることは祝福すべきことだけど、なんとなく寂しい気もするし。プライベートなことを含め有名人は様々な部分で注目されるから大変なんでしょうね。
 せっかく潔い決断をしたのだから、気持ち新たにソロ活動頑張ってほしいものです。

  http://www.daily.co.jp/gossip/2005/04/15/169039.shtml