一年ぶりの

art_michi2012-01-22

 岡本真夜ライブに参加してきました。何だかんだで一昨年のクリスマス以来、約一年ぶり!昨年は震災やその他タイミングが合わず全然行けなかったので、今日の日を楽しみにしていました♪


 アコースティックライブということで、ボーカル、ピアノ、アコギ、チェロというシンプルな構成。楽器ひとつひとつの音やボーカルがしっかり聴こえてきて、なかなか聴きごたえがあったし、しっとり曲だけではなく盛り上がり曲もあってよかったです。アップテンポの曲を難なく弾き語りできてかっこいい!!


 そして、某テレビ番組でお馴染みのキャラクターが出てきたのには驚き!*1通路側近くに座っていたので、触ることができてラッキー☆キャラクターとの掛け合いも面白かったです(爆)


 やっぱり真夜ちゃんライブは心がほっこり癒されます(^O^)3月に発売されるアルバムにも期待!また、ライブしてほしいなぁ〜。そして、現地でご一緒したみなさん、ありがとうございましたm(__)m

*1:詳しくはご本人のブログへ。http://ameblo.jp/mayo-okamoto/entry-11143112278.html