GYD合同練習

 いつもお世話になっているライブハウスGet Your Dreamにて、音楽仲間数人と合同練習に参加させてもらいました。この定期的に開催している合同練習はまったり楽しくをコンセプトにしてはいますが、それでも人前でやらせてもらうので適度な緊張感を持って歌えるし、また人の演奏や歌を聴いて参考にもなるので、とても楽しく有意義なひとときとなりました☆ちなみに合計5組の演奏で、あみだくじの結果私は4番目に。セットリストはこんな感じになりました。

恋におちて
そばにいるよ(オリジナル)
三日月
Honesty



 当初Honestyをやるつもりでなかったので、本当にボロボロ〜(汗)まだ練習中なので、完成度を上げたいです。オリジナルのそばにいるよも初演奏でちょこちょこミスが。。。これも完成度上げていきたいです。他にもキーボードのタッチミスがちょこちょこあった気が(^^ゞミスがなかったのは三日月くらい!?人前でやったときのキーボードのミスがなかなか減らない〜↓相変わらず課題ですね(+o+)そして、もっと余裕を持って表現できるように日々練習していきたいです。


 合間にはメンバーのお誕生日会を兼ねて、ケーキやらローストチキンやら食べまくりました(笑)美味しかった!持ち寄ったお菓子も美味しかったです♪新メンバーさんにもご対面し、和やかな練習会となりました。ご一緒の皆さん、ありがとうございました!