ハロウィンフェスタ行ってきました!

 ハロウィンフェスタinユニオンに参加させていただいてきました〜。今日はMIYA JAZZ INN2006も別会場で開催だったため、会場のユニオン通りもいつもより活気に溢れていました。
それと、街行く人の仮装も気合が入っていて見ていて楽しかった!私も10月22日同様、青アフロ+グラサンで参加しましたが、全然目立たなかった…(爆)


 私はというと、お昼すぎから仲間のミュージシャン達とまったり楽しく歌ってきました。お昼ごはん(焼きそば+餃子+フライドポテト)もがっつりご馳走になったし、青空の下でのびのびと歌えて本当に気持ちよかった☆


 ご一緒したミュージシャンの皆さん、関係者の皆さん、楽しい一日を過すことが出来て感謝です。ありがとうございます!
そういえば、まだ出来が怪しいですが、HOME弾けるようになってきたので今日のストリートでたくさん弾いてました。(っていうか、レパートリーが少ないからなんだけど・汗)もっときちんと出来るように煮詰めていきたいです。