冬支度

 めっきり寒くなってきた今日この頃。早起きが苦手かつ工場勤務で朝が早い私にとって、辛い冬が近づきつつあります。(別に冬が嫌いってわけじゃないけど。)そんなわけで、家族が休みでみんな暇だったこともあり急遽買い物に出かけました。


 まずはユニクロへ。会社で使おうと思っていたブランケットを買えずにいたので、ゲット。それと寒いときに会社で着ていた水色のカーディガンが薄汚れてきたので(汗)、新しいカーディガンも購入しました。・・・っていうか、ほとんど母がお金出してくれました(苦笑)これで少しは寒い冬を乗り切ることが出来そうです。


 そのあとは近くのアピタへ移動。最近ミスドにはまっていて100円セールやっていたことだし、ついフラフラと。ポンデリングシリーズ美味い!!