癒しを求めて

 GW明け最初の週末。いやぁ〜、10連休だったということで、世間的にはかなり恵まれた長期休暇だったわけですが・・・何せ10日も休んだあとの仕事は本当に辛い。ということで、相方さんとおでかけ。


 ガソリン高騰の世の中ですが、少しドライブして高根沢町にある元気あっぷ村へ。ここは名前を聞いたことがあるだけで全く行ったことがなかったのですが、のどかな田園地帯に宿泊可能な温泉施設と野菜直売所がある施設です。今回は温泉には入らなかったけど、のどかな風景に癒されながらアイスを食べてきました。天気悪かったこともあって写真取らなかったけど、撮ればよかったかな。ちなみに、温泉とかマッサージや食事などは有料ですが、入場は無料なので自然を見ながらのんびりできます。実際にかなりの数のお年寄りがのんびりしていらっしゃいました(笑)


 しかし、急に寒くなったので体調に気をつけなければ。