中締め会

 先日まで活動させていただいたOKABAND中締め会(今までお疲れ様でしたを祝う会)とのことで、リーダー宅にお邪魔させていただきました。お昼はバーベキュー。ステーキやら旬のさんまやら、家庭菜園の野菜をその場でもいで食べるという贅沢さ!お天気が危ぶまれましたが、旬の味を堪能しつつ青空の下楽しく歓談。その後は、Wiiで遊んだり今まで出演したDVDを観て懐かしんだり、撮り溜めてあった写真をいただいたり。そして、しっかり夕食までご馳走になることに。


 そして、まさかのセッション&ライブ。打ち合わせなしなのに、何気に楽器持参の人が多数で驚き!そんな中、楽譜すら持ってきてない私・・・(爆)そこのところが自分としてはちょっぴり残念だったけど、ピアノをお借りして、ゆるーくセッションに混ぜていただきました。いつもキーボードだけど、たまにピアノもいいものです。


 そんなわけで、久々のOKABAND全員集合。OKAファミリーの皆様、メンバーの皆様に感謝☆楽しいひと時をありがとうございました♪そうそう、リーダーの許可をいただいたので、8月28日の小山サマーフェスティバル2010の時のライブを転載させていただきます。以下の続きを読むから見られます。