ひのまちコスプレルネッサンス

 10月22日の告知の通り、ひのまちルネッサンスに参加させていただきました。今回はハロウィンということでコスプレしましょうというテーマを元にやりましたが、みんなの気合の入り方がすごかった!私はあまりやる気のない感じでしたが(笑)セットリストは下記の通りです。

  1. I LOVE YOU(尾崎豊カバー)
  2. HOME(アンジェラ・アキカバー)



 相変わらずちょっと間違えたけど、自分なりに頑張った!でも、やっぱ難しいわ。本番は。。。


 それと、突如声をかけていただいて、まさかの即席ユニット「ハロウィン娘」を結成!←モー娘に対抗して「。」がポイント。こちらのセットリストは下記の通り。

  1. オリビアを聴きながら(杏里カバー)
  2. 三日月(絢香カバー)



 まさかまさかのてづか結美ちゃんとコラボらせていただきました。結美ちゃんは私にとっては、憧れの存在であります。お仕事と両立して音楽活動精力的にかつ楽しんでいるところや、オリジナル曲の世界観とか、MCの組み立て方とか。。。うーん、雲の上の存在!そんな結美ちゃんに声かけてもらって嬉しかったー(^O^)楽しく歌えたし弾けました☆ありがとね♪しかし、結美ちゃんの引き出しの多さ、すごい!見習いたい!


 今回は打ち上げにも参加させていただきました。今プーで人に会う機会が少なくなっているので、あんな大人数で同じ空間を共にするのは久しぶりだったかも〜(爆)そんなこんなで久々のひのまち、充実な一日を過ごさせていただきました。ご一緒させていただいた皆様、観ていただいた方、ありがとうございました!