岡本真夜15th ANNIVERSARY Acoustic Live

 岡本真夜15th ANNIVERSARY Acoustic Liveの初日、さいたま市民会館おおみやに参加してきました。15周年記念、そして曲に込められた言葉や想い。それらをより伝わるようにとアコースティック編成のライブでした。新旧バランス良く織り交ぜてあり、MCからも真夜ちゃんの真摯に音楽に向き合う姿勢が感じられ個人的には満足する内容でした。ニューアルバムからの曲のお披露目もあったし。


 終了後はプチオフ会にも参加させていただきました。ここのところ定番になりつつあるような気がします。こちらも熱いトークが繰り広げられ、満足の一日となりました☆ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!